miyasun2011-05-02



昨日と今日は夢見が丘へ行っておりました。


昨日、5月1日から、
レストランがオープンしました。


テナントさんが変わって、
元社員の鈴木大志さんが独立しました。
応援したいと思っておりますので、
皆さんも是非足を運んで下さい。





人気メニューはやはりオムライスです。
オムライスのコーナーは行列が出来ていました。





レストランから眺める景色は最高です。
藤棚が全て満開になっていまして、
とても綺麗です。





この写真は昨日撮ったものです。
ちょっと、うす雲がかかっていましたが、
それでも、紫の色が素敵でしたね。




藤棚の横にトーマスも元気に走っています。
子供たちが喜んでいました。
子供の笑顔を見るのはいいですね。






明日からまた連休です。
きっと賑わうことでしょう。