オムライス

miyasun2011-05-06



今日の宮崎は小雨が降っています。
このところ雨が降っていますので、
水不足が解消される事が期待されます。


この三日間の連休中は夢見が丘へ
手伝いに行っておりました。


お陰さまで沢山の人に来て頂き
有難いことです。





レストランだけの営業でしたが、
その中にお菓子のブースもあり、
やはり、夢見が丘といえば、
ジャンボシュークリームとチーズ饅頭です。


よく売れました。
その他にもロールケーキやシホンケーキ、
プリンなどなど。





レストランはなんといってもオムライスです。
特に4日は長い行列が出来ていました。
その次はうどんですね。


下膳を手伝いましたが、
まさに、てんてこ舞いでした。
腰が少し痛くなりました。
やはり、歳には勝てないのかな・・・(笑)





それに黙って愚痴も言わずに働いてくれたのは
トーマスです。
ここでも行列が出来ていました。
感謝です。


ご来店の皆様、まことにありがとうございます。





それはさておき、
4日に家族で焼肉を食べに行きましたが、
やはり、ユッケは販売休止になっていました。


これから生食はどうなるのでしょうかね。
ユッケだけでなく、とり刺しや馬刺しにも
影響がでるのでしょうか・・


食品会社としてはさらなる衛生管理が求められますね。





みなさんはどんな連休を過ごされたのでしょうか。
明日、明後日と最後のGWとなります。
どうぞお楽しみ下さい。





今朝の我が家のバラです。