入社試験

miyasun2011-05-20




今日は大卒の入社試験を行いました。


大学、大学院、卒業予定者、
12名が受験してくれました。


みんな優秀で良い人たちでした。
どの人に内定を出すか、
本当に悩みます。


みんなを採用してあげたい気持ちですが、
そうもいきません。


ある意味では辛い選考作業です。


受験に来てくれた人たち、
本当にありがとう。


ご縁があったら一緒に仕事しましょうね。


今朝、東京から帰ってきて、
午後から面接を行いました。


今日の写真は昨日押上から撮った、
スカイツリーです。






逆光でしたので、
あまりよく撮れておりませんが、
現在のスカイツリーの状況はわかると
思います。




このスカイツリーのように
若者も空へ向かって、グングンと伸びて欲しいものです。







昨日の写真は携帯で撮りましたが、
今日載せるのはデジカメのものです。