結婚披露宴

miyasun2011-05-30



今日は台風一過、青空が広がっています。


先週の土曜日は延岡の友人、美代子さんの
結婚披露宴へ出席しました。


台風接近でどうなることかと思っていましたが、
そんなに風も強くなく無事披露宴が行われました。





綺麗な花嫁姿でした。
衣装も素敵でお似合いでしたよ。
看護師をしている花嫁は、あっさりした性格で、
いろんな事にチャレンジする美女です。


旦那さんも初めてお会いしましたが、
真面目な性格のようです。




お二人のお幸せを心よりお祈りいたします。


写真で皆様も御一緒にお祝いしてあげて下さい。




昨日は少し風も強くなりましたが、
無事宮崎に到着しました。












今朝のジャガイモの花さんです。
風にも負けず咲いています。



  嵐さり 
   
   耐えて嬉しい
       
    花咲かす