継続は力なり

miyasun2011-07-08



今度の日曜日から
大相撲が復活します。


今までの体質を変え、信頼を取り戻して欲しいものです。


私は魁皇関のファンです。
あのひた向きに相撲に取組む姿が好きですね。
確か、38歳だと思います。
千秋楽に39歳の誕生日を迎えるようですね。


千代の富士の通算勝ち星を今場所、追い抜き、
歴代一位になるでしょうね。





何回も角番をむかえ、その度に不屈の精神で
乗り越えてきました。


もう、身体はボロボロで、
まさに満身創痍だと思います。


それでも、真摯に土俵に上がります。


頭が下がりますね。



毎日、毎日稽古に励み精進した賜物だと思います。







まさに、継続は力なりです。




10年偉大なり


20年恐るべし


30年歴史となる


50年神のごとし



という言葉があります。
もう魁皇さんは歴史となりましたね。