商業界宮崎女性同友会

miyasun2011-08-04




昨夜は商業界女性同友会に呼ばれまして、
1時間、お話をさせて頂きました。


宮崎市は勿論、日南、高原、えびの市の遠方からも
出席されていました。


このご縁は冊子
「晴れて良し、雨もまた良し」を
読まれた方からのものでした。


こうしてご縁が繋がっていくのが、
不思議でもあり、有難いことですね。







みなさん、それぞれの分野で御活躍の方々で、
素直で、勉強熱心で、
沢山の気付きを頂き、勉強になりました。


初めての方ばかりと思っていたら、
かなりの人が前にもご縁のあった方でした。
懇親会では話も盛り上がり、
有意義なひと時を過ごすことができました。


会長さん初め、御出席の皆様には
大変お世話になりました。
心より、感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございます。