こすもす

miyasun2011-10-11



この三連休は天気にも恵まれ、
行楽地へ出かけた人も多かったと思われます。


宮崎も晴れていて行楽日和でした。


私も生駒高原と夢見が丘へ行ってきました。





コスモスも満開でそよ風にゆられ、
色とりどりに咲いてくれていました。






仲間が二組出展してまして、
盛況でした。


風船がまさに飛ぶように売れていました。





夢見が丘も沢山のお客さんで賑わい、
みなさん秋を楽しんでおりました。


我が社の商品の蔵出し。
唐揚げを特売しておりまして、
完売でした。


なにせ、400グラム入り一袋で、
なんと298円での販売。


秋を満喫した連休でした。
コスモスを堪能してください。