衛生管理

miyasun2011-10-19



先程、もう何年も会ってない人が
突如尋ねて来られました。


顔は覚えていたのですが、
何処の誰かはすぐには思い出せません。
でも話していると、名前も何処の人かも
すぐに思い出しました。


お互い歳を重ねているので、
顔も話す内容も変わり、月日の流れを感じました。






それはさておき、
当社、都城工場が
食品衛生事業に功労があったとのことで、
厚生労働大臣表彰を受けました。


工場は衛生管理に気を使い、
万全の体制で取り組んでいますが、
それが認められたのです。


こんなことはあまり大げさに発表することは
憚られますが、
いろんな方から、お祝いの電報が届き、
感謝の意味を込めて、ここで、書かせて頂きました。


みなさん、
まことにありがとございます。





これからも社員一同、衛生管理を徹底し、
安心、安全なよりよい商品を造り、
お客様に喜んでいただけるよう、
精一杯精進したいと思いますので、
これからも宜しくお願い致します。





今朝の我が家の花さんたちです。