不思議な世界

miyasun2011-10-27

昨日はアセンションの事を書きましたが、
私の周りには、特殊な能力を持った人たちが
何人かいます。


直感の優れた人、霊感の分かる人、
過去世を見れる人、神様が見える人、
天からの声が聞こえる人、などなど。


こんな事を書くと変な人と思われるかも知れませんが、
信じる信じないはそれぞれとして、
それを楽しめば良いと思っております。





私の過去世もだいたいは聞いておりますが、
それはここでは書きませんが、
納得出来るところもあります。


私はそんな能力は全くありませんが、
何故かそんな人とのご縁ができてくるのです。


私が写真を撮ると、時には精霊さんが
写りますが、これなども不思議現象の
一つかも知れません。





先日もある人と話をしていて、
アセンションの話題になりましたが、
その人はアセンション
時間の進むのが早くなるのではないかと
言っておりました。


まあ、あまり深く考える必要はありませんが、
不思議な世界を楽しむことも面白いものです。





今日の花火ですが、
ニコちゃんマークやハートの登場です。