撫順

miyasun2012-03-29



26日の夜、
金星、月、木星が一直線に並ぶということで、
写真を撮ったのですが、
目視では良く見えたのですけど、
写真ではあまりよく撮れませんでした。
上のが金星、下のが木星ですが、木星は小さくて
良く見ないと分かりませんね。


旅の続き。
昼食後車で撫順へ向かい、
中国事業のスタートの場所へ去年に引き続き
行ってきました。





写真の手前は公園が既に出来、
中州の中ももうすく出来上がるようです。
創業時からの仲間律さんです。





今まで撫順では仕事が殆どで、
観光したのは炭鉱だけだったのですが、
今回は山を登り、お寺へ行きました。





いろんな建物があり、
その中に珍しい仏像などが納めされていました。
次回もこの写真を載せたいと思っております。