中華料理

miyasun2012-03-28




今日も暖かい日となりました。
今まで大事なお客様が来社され、お話していました。


人生いろんな生き方があるものですね。
参考になります。




ところで旅は続きます。
大学を見学した後、
律さんが昼食に招待してくれました。


地元の知名士になっている同級生も来てくれています。





お昼から豪華な料理が並びました。
写真だけですが、中華料理を楽しんでください。
ごめんなさいね。見るだけで(笑)


最近は魚や貝のお刺身も出るようになりました。





まずはスープ、
なんとフカヒレのスープです。





北京ダックです。





蟹も出ました。





牛肉を乾燥させたものです。





これは竹の子です。




他にもいろんな料理がでましたが、
次の移動先への時間が迫り、
ゆっくり出来なかったのがちょっと残念でした。


とても美味しい料理を
ありがとうございます。