歓迎会

miyasun2012-04-04




昨日と打って変わって朝から太陽さんが
さんさんと輝いています。


皆さんのところは被害が無かったでしょうか。
被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。


さてさて撫順での歓迎会が始まりました。
料理もたくさん出てきたのですが、
まずは白酒で乾杯です。


次々と乾杯に来られるので、
食べることがなかなか出来ません。


そして楽器の演奏が始まりました。





可愛い女の娘が出てきて
中国琵琶を奏でてくれました。
良い音色です。





まさか、こんなにいろんな芸人を呼んでくれてるとは
思いませんでしたので、
楽しませてもらいました。




この人が書を書いてくれた人です。


テレビにも出るような芸人さん達。
次回も紹介します。