たった一言で

miyasun2012-04-05


「たった一言で」の第三巻が
プチ紳士、プチ淑女を探せー運動 より
発刊されました。


たった一言で人生が変わることもあります。





そんな素敵な話が50個掲載されています。
心が暖かくなたり、感動したり、ほのぼのしたり、
涙が出てきたりと、
その一言に重みを感じます。


少しでも明るい世の中になればと
始まったこの運動、
皆さんにも紹介しておきます。


http://www.giveandgive.com/


さてさて、
撫順の芸人さん、
次なる人は 音真似です。





馬の走る音や汽車の音、
いろんな音を出してくれました。





歌手も出てきました。
流石に声量があり、会場に響き渡り、
聞く人を魅了します。





ところがこの人、
普通の歌手ではありません。
歌い終わった後、
なんとビールの早飲みをやるのです。


早い、早い、あっという間に飲み干しました。
そしてまた歌うのです。
これで終わりと思いきや、
またビールを持ってこさせ、一気飲みです。





そしてまた歌います。
なんとなんとまたビールを要求、
ついに3本も飲み干しました。
この人、歌手、それともお笑い芸人?
楽しませて頂きました。
ありがとうございます。