情報発信

miyasun2012-06-25



このところ二人の人から電話を頂き、
今度出版することになった本にあなたの事を
書いても良いかとの了解を求めるものです。



勿論、どうぞ、と答えました。


今までも別の人から二人、私のことを
本に書いて頂いておりました。



光栄なことですね。






ささやかですが、こうして情報発信したり、
いろんな人とお話していると、
こんなことにも出会うのですね。


また今日は長くご無沙汰している人から
電話を頂き、久しぶりに元気な声が聞け、
有難いことです。



何かしら情報発信していると世間と繋がって
いきますね。





ちょっと話は飛びますが、
今は合気道の稽古はしていませんが、
道場だけではなく、こうして
世間の道場で修業していると得るものも多いものです。


「合気は愛なり」と
云われておりますが、これをこれからも
社会道場で実践して修業し、
いろんな人との繋がりが広がっていくのも
楽しいものです。





今日の写真は22日の晴れ間に撮ったものです。