送り火


15日は家族が集まり、食事をして
送り火を焚きました。


久しぶりに孫4人がそろいました。









孫4人の写真を撮りたかったのですが、
一番下の紗綾がなかなか来てくれません。
お母さんにだっこされてもちょっと照れて、だだをこねています。






食事の途中、テーマを決めて絵を描くことにしました。
例えば、犬とか像、そしてこれはバレエの絵です。
海ちゃんが描きました。





もう、なんとも可笑しい絵もあり、みんな爆笑でした。
それを描いたのは誰でしょうか。和が付く人です。(笑)
これは紹介できません。(汗)


楽しく食事を頂いた後で、
送り火を焚きました。









精霊さんもたくさん来てくれまして、
一緒に見送りました。





お盆の光景でした。