ガソリンを入れる。


先日大阪へ行ってきました。
みやさん食品大阪営業所の
木下所長と、事務職の渡邉さんです。
二人共元気にやっております。





大阪営業所もこのところ順調に売上を伸ばしていて、
二人の努力に敬意を表します。



それはさておき、
飲みに行く時に、
「今日はちょっとガソリンを入れに行くか」とか
言うことがあります。


最近はあまり使われてないようですが、
ほとんどの人は意味が分かるようです。


そんな言葉があるのならと、
給油所の居酒屋を作ろうと発想し、実行した社長がいます。
社長の紹介は後ほどにして、
この居酒屋を紹介したいと思います。
写真を見ていただければ、説明は要らないと思います。









これ面白いでしょう。





お店に入るとまずクラシックカーが目に飛び込んできます。
1千万円はするであろう車です。








入り口のすぐ横には樹齢2千年の屋久杉のテーブルがデンと座っています。





一回では書き切れないので、
続きとします。