社長登場

店内をもう少し。


懐かしいテレビです。





電話に扇風機、



私たち3人は(大阪営業所の2人と)
約束の時間より少し早めに行き、店内の撮影とかしていて、
待っていると、そこへ社長登場です。


阪神食品株式会社、グループ総本社、
代表取締役社長、
桧谷(ひのきだに) 進 さんです。


もう長年の取組先様です。
何時もお世話になっている社長です。


やあ、やあと入って来られ、早速ビールを自ら注いで頂きました。








最初は冷たいビールが出てきて、次に泡が出てくる優れものです。





ここの責任者で、
外食事業部長の
桧谷 耐さんです。
社長の次男さんです。





給油所の発想はこの次男さんが考えたものだそうです。
大阪の人の発想はユニークで面白く、最高です。


それから乾杯してグイグイと飲み、
話が弾み、かなりのお酒を飲みました。
そのお酒がまた、格別。
初めての見たし、味わった、びっくりものです。
その写真は明日のお楽しみに。