運動会


日曜日は孫の紗綾(さあや)の運動会でした。
雲一つない快晴です。
時おり風が吹き、万国旗がたなびいておりました。





今年の春から幼稚園に行っている紗綾、
運動会デビューです。





行進の時も家族のいる方を見て、遅れます。(笑)





かけっこも意欲があまりないようです。(汗)
それでも泣かずに元気良く走り、踊り、の
運動会で成長したとは思いますね。





兄の晃大も小学生の部で走りました。





お昼も美味しい弁当を食べ御満悦の御様子。
そして閉会式も終わり、
金メダルをもらい無事終了。




祖父母の出番もあり、良い運動になりました。


これからもすくすくと育って欲しいものです。
今日は身内ネタでした。