「また、あなたと仕事したい!」

今日も本の紹介です。

青春出版社から発刊される
高野 登
志賀内 泰弘 共著



「また、あなたと仕事したい!」と言われる人の習慣




志賀内さんとは電話で時々話しをする間柄ですが、
この度、上記の本が出ます。







その中に私が話した、我が社の社員のことを載せて頂き、
その本を贈っていただきました。


発売は11月15日 と思いますが、
読むと沢山の気付きをもらう良い本だと思いますので、
みなさんにも紹介する次第です。





写真では字が小さく、読めないと思いますが、
是非購入して読んでいただければ、
志賀内さんの友人として嬉しい限りです。