写真



昨日書いたように、私には4人の孫がいます。
その内、男の子は晃大君一人です。


何故かしらその晃大君が
我が家が大好きなのです。


しょっちゅう遊びにきます。
昨日も夕飯を食べ風呂に入って帰っていきました。





家に来ると、女房が私のブログを見せます。



そんな時の会話を女房が話してくれました。
先日北海道の写真を載せましたが、
それが不思議だったようです。


せんぱいは北海道へ行ったの?
写真は何時もは私が撮ったものをのせているので、
雪景色が異様に感じたのでしょうね。


いやいや行ってないよ。
北海道の人から送ってもらったものを
載せたのですよ、と。





理解したかどうかは解かりませんが、
ふん〜 と言ってたとのこと。


パソコンで写真が送られてくることを
まだ、不思議に思っているのかも知れません。





ところで、みなさんの町の写真や、風景などを
メールで送って頂けると、載せることが出来ますので、
宜しくお願いします。


メールアドレス
m.hiwatashi@miyasun.co.jp



今度は沖縄の友人から送ってもらえれば、
北は北海道から南は沖縄までの
様子を伝えることが出来、
楽しさが増すのではないかと考えていますので、
ご協力をして頂けると、有難いですね。





ここ数日の写真は会社のご近所さんで撮らせて
いただいたものです。