白梅とお笑い。




昨日の宮崎は暑かったです。
なんと最高気温は、平年よりも10度も高い、23度。
シャツ一枚になりましたね。



今日は先日の紅梅を撮りに行った時の、白梅と、
マイミクの「ななちゃん」さんの
駄洒落の日記が面白かったので、
みなさんとお福分けしたいと思います。




梅を眺めながら笑ってください。






全身乗っても、阪神(半身)電車。
1回乗っても、南海(何回)電車。
今日は朝から、阪急(半休)電車。
いくら待っても、京阪(来ぇへん)電車。
年がら年中、近鉄(金欠)電車


「イエス様、最後の晩餐、何を召し上がりますか?」
「あぁ・・・麺」


「ダニは死んだかい?」
「今ダニ生きてる」






福祉の仕事は大変だよ!
体もフクシー!
たまにはホラもフクシー!


ソフトクリームの作り方?・・
用意するものが二つ。
祖父とクリーム


中国のカレーはちゅごくかれー


ある暑い夏の日・・・ミミズが死に際に言ったことば
『・・・み、水・・・』


「馬車に水をかけたよ」
 ばしゃっ!


ホテルで体が火照る


駄洒落が趣味でシュミません






原田知世が病院へ行きました。
知世「先生、わたしどこが悪いんですか?」
先生「はらだとおもうよ」


ジャイアン死んじゃいやん


アルミ缶の上にあるミカン


国道で屁、こくどう!!!


秘書とひしょひしょ話


「マーガリンはどこにあるのですか?」
「ああ、その角をマーガリン」


「放送界に入りたいです。」
「ほ〜う、そうかい。」


狼がトイレに入ったら「おお、紙がない」


牛が笑った「ウッシッシ」


「キャベツの中に虫が入ってるぞ!」
「キャー!別のにして」


はくさい食べたら歯ー臭い


「お母さん,おもちゃ買って〜」
「そんな事、思っちゃダメ」


釈迦は、うるしゃかった






青森で食事した時
「あー大盛りにして」


「東京ラブストーリ」→「調教ラブストーリ」


濡れよんチンちゃん(クレヨンしんちゃん


イクは一時の恥。イカぬは一生の恥


魔女の宅急便→マゾの卓球部員


セーラー服と一晩中


わたしの名前は・・・
珍恋治郎。
いとこの名前は・・・
尾満恋痔朗。





如何でしたか、笑えたと思います。
ななちゃんさん、ありがとうございます。
感謝します。