バレンタインデー




今日はバレンタインデーです。
みなさまもチョコレートもらいましたか。
また誰かに差し上げましたか。


私ももらいましたよ。



だが写真を撮る前に食べたのは誰だ・・・
一部食べられたチョコレートです。




実は今日は私の誕生日でもあるのです。



お友達や社員さんから珍しいお酒や
お花も頂きました。
ありがとうございます。






北海道のホコさんから、
大好きな日本の最北端の酒蔵、国稀酒造
鬼ころしを贈っていただきました。
辛口でべとつかず、すっきりした飲み心地のお酒です。
ありがとうございます。





これも初めて見る焼酎、
霧島酒造のものです。
色が違います。
早く味見をしたいですね。(笑)





女性社員から頂いた、心のこもったお酒です。
みなさん、私の酒好きをご存知ですね。(笑)




また、たくさんのメールも頂き、
感謝申し上げます。



ありがとうございます。


何歳になったかは、知りません。(笑)
でも、還暦を過ぎてからは
毎年一歳づつ歳を取り(引き)、
若くなるように、思っています。