バーベキューの風景




先日土曜日に我が家でバーベキューをしました。
仲間たちが集まり、総勢15名の賑やかな
食事会です。



全員が集まる前に、焼おにぎりと手羽先を
焼いておきました。





みんなが集まったところで、
肉を焼き、ワイワイと猛烈に食べました。



桜も満開でしたが、見る人はいません。
ただただ、飲んで食べ、しゃべっていました。





実はお世話になったある会社の所長が転勤に
なったので、その送別会と、
新所長の歓迎会も合わせて行ったのです。



その会社の若い社員がよく働いてくれ、
盛り上げてくれました。





説明はそれくらいにして、
写真で一緒に楽しんで下さい。
















楽しいバーベキューとなりました。
みなさん、ありがとうございます。