父の日




昨日は父の日でした。
お父さん方、どんな日曜日だったでしょうか。



女房には前から、父の日は何もしなくて良いと
言ってます。
なぜなら、365日が父の日と思っているからです。(笑)



でも、子供たちはちゃんと覚えていてくれ、
まず、次男の嫁から
焼酎が届きました。
前々日に届いたのですが、
さっそく飲んでいます。
旨い焼酎です。





長男からも届きました。
これでビールを飲みましたが、
これも旨いですね。





二人とも私の名前「光明」が入っています。
最近はこうしたオリジナルな商品が
作れるのですね。





その他にも、
息子、娘のような存在の人からも、
ゴルフの手袋が贈られてきました。
それは発色剤で手形を取り、手の寸法も測り、
それで、その手に合わせて作る
オーダーメイドのものです。
色も選べます。



どのくらいしたら届くか分かりませんが、
楽しみに待っています。




子供たち
ありがとうございます。