誕生日




台湾の旅は一休みして、

今日は女房の誕生日です。



年齢は不詳。(笑)
(実年齢を書いたら、確実にクレームがきます。
地雷は踏まないことです)ハハハ。





今日は久しぶりに太陽が顔をだしてくれました。
宮崎の日の出は5時10分です。
写真は5時30分くらいのものです。





朝焼けはあまり出ませんでしたが、
雲がとても綺麗でした。





昨夜早くも女房へのプレゼントが届きました。
可愛い風船です。





メッセージカード、
敢えて名前は伏せておきます。






これは果物でアイスクリーム状のものを作るものです。
冷凍していた、バナナ、イチゴ、ブルーベリー、などを
入れると、簡単に作れるものです。
砂糖は入れずにそのままの味が楽しめます。
美味しかったです。





昨夜遊びに来た、二人。
何時ものコンビです。


夕食が終わりかけた時、
デザートが食べたいと言い出しました。
はあ〜と思っていると、


持参してきた、この機械と、冷凍果物で
作り始めました。



なかなか憎い演出です。
みんなでワイワイ言いながら、
操作。
これも女房へのプレゼントでした。



明日、ささやかな、誕生食事会を開く予定です。