海鮮料理



先週の土曜日は庭の剪定を知り合いに頼み、
行いました。
小雨の降る中、応援の人も来て、
見事にさっぱりとなりました。



冬から春にかけて咲いていた、
山茶花、椿、ツツジ、藤、等など。
そして一番ばっさりと切られたのが、
ジャカランダ



ジャカランダの成長は早く、どんどん大きくなり、
他の木を枝で覆い、日が当たらなくなっていたので、
思い切り切った次第です。



昨日の紗綾の頭と同じで、さっぱりしました。
一緒にするなと沙綾、怒るかな。(笑)





今日も台湾の海鮮料理です。
でも、これは何故か、竹の子料理です。











ビールを飲みながらの昼食会、
いやあ、もう食べ切れません。
ご馳走様でした。



明日は晩餐会の料理が出てきます。