子宮頸がんワクチン




子宮頸がんワクチンを接種することを勧めていた
厚労省が一旦勧めることを中止しました。



これは当然のことで、
複数の人の書いた本や論文を読むと、
このワクチンはほとんど効果はなく、
副作用がひどく、特に心配されるのが、
不妊になる恐れがあることです。



これに各地方自治体が補助金を出している
現実があります。
恐ろしいことですね。





これなどもマスコミや役所が、勉強不足か、
また製薬会社の既得権益を守るために、
行われていると言わざるを得ません。



我々はマスコミ情報を鵜呑みにせず、
自分で自分を守ると云う姿勢で、
勉強する必要があるようです。



流されるな、です。





このように役所や既得権益者が自分たちを守るために
いろんな手を使っている事実が存在しているようです。



この他にも、農薬や遺伝子組み換え、種苗、原子力村、
石油利権、などなど、
信じられないことが一杯あります。


ミツバチが激減していることも農薬が原因と云われているように、考えさせられることが実にたくさんありますね。





これらの事を考えると、正しい真実の情報を得る努力を
続けなければいけないと思う今日この頃です。



でも、将来はきっと良くなると信じ、
明るく前向きに進みましょうね。





花火の写真はこの記事には相応しくありませんが、
今日までお付き合いください。