ゴルフコンペ





昨日は久しぶりにゴルフへ行ってきました。
銀行主催のコンペです。
40人が参加。



ここ十数年来のコンペ参加です。
ここ十年以上ほとんどゴルフへは行ってなく、
年に1回とか、多くても3回。



勿論、何時もスコアーはメタメタ。
飛距離も全く飛ばなくなり、正確さもゼロ。


よって行きたくなかったのですが、
どうしてもと言うことで、渋々出席。





ところが、どうせ駄目と力が抜けたのが良かったのか、
距離は出ないものの、真っすぐ飛び、
自分としては最近になくまとまり、
満足の出来るゴルフとなりました。



でも他の人から比べると最低水準です。
それでも、一緒に回った人には迷惑をかけずに済み、
ほっとしました。





そして、なんと、ニアピン賞まで取れました。



雲がかかっていて、暑かったのですが、
そんなに日焼けもせず、楽しい日となりました。