台風一過



今日の宮崎は台風一過、
朝から青空が広がっています。


さわやかな秋晴れです。
でも、日中は気温が上がり、30度を超えそうです。


モンゴルの続きを書き、写真を載せようと思っていましたが、
雨上がりに我が家に綺麗な花が咲いていましたので、
今日は花を楽しんでください。


季節外れに一輪のツツジが咲いています。





この花、女房が大事に育てた花ですが、
名前は忘れました。(笑)
綺麗ですよ。
我が家に初めて植えた花ですが、見事に咲いてくれました。










ところで、最近気温差が激しい日が続いているせいか、
昨日は鼻風邪の症状が出て、体調がすぐれませんでしたが、
今日は治っていたって元気になりました。
たまには鬼の攪乱も致し方ありませんね。(笑)