バロンさん




先日土曜日、孫たちを連れて子供劇場を見に行きました。
一番上が高校一年生、そして中学生や小学生などの
地元のメンバーで構成されています。
パンフレットがなくなり、正式な名前を忘れてしまいました。
ごめんなさい。


全員で歌ったり、手をたたいたり、しっかりしたものです。





紙芝居「なんにもせんにん」を上手に披露しました。





会場を巻き込んでの「みんなでぽん」
これも受けていました。





影絵です。
物語仕上げになっています。




子供たちの次にウクレレを持って登場したのが、
バロンさんです。
この人は知り合いで、とても楽しい芸の持ち主です。





タップダンスやジャグリング、そして
会場から子供を壇上に上げ、
皿回しをしました。





会場に来ていた、子供や父兄、
みんなが楽しんだひと時でした。

写真が遠くからだったので、ちょっと暗くぼけています。
悪しからず。