マジックバー



沖縄料理を堪能した後、
北田さんがマジックバーに連れて行ってくれました。


このマスター、ただ者ではない。
凄い。
文字ではなかなか説明が出来ませんが、
驚きの連続でした。




一番驚いたのは、
トランプに女房がサインし、
それを切って、他の人に引かせるのですが、
何回やってもそのサイン入りのカードが出てくるのです。


暫くすると、なんとそのカードが
蓋を開けてない、ペットボトルの中に入っているのです。
その写真がない。どこへ行ったのかな・・・残念。
でも、そのボトル、今でも家にあります。
どこかに仕掛けがあるのは分かるのですが、
でも、不思議一杯です。


北田さん、
まことにありがとうございます。
楽しいマジックでした。