パソコン




毎日パソコンに触ってますが、
まだまだ使いこなせません。



そこへ行くと今の若者はよく知ってます。
感心しますね。
解らないことがあるとすぐ呼んで教えてもらいます。





みんな仕事が忙しいのに時間を作ってくれ
懇切に指導してくれます。
感謝です。





人にものを頼むときには、
暇な人より、忙しい人に頼んだ方が早いそうですよ。
忙しい人はテキパキとしないと進まないので、
仕事を溜めず、即時処理ができるのです。





そんな訳で忙しい人に仕事が集中しがちになるのです。
暇な人、どんどん仕事の能率を上げ、
人から頼まれるような人物になりましょう。
人のことは言えない自分がいますが・・・・