誕生日



昨夜は友人の誕生会をしました。
震災と同じ日の誕生日。
でも、誕生日を祝うことは許されることでしょう。


誕生日の人と5人の仲間でのお祝いです。
ここで面白いことを書いておきます。






その仲間の一人が、4月11日が誕生日。
もう一人が5月11日が誕生日。
そしてこの二人は親子です。


来月も再来月も誕生会をやろうと話が盛り上がりましたが、
支払いは私、(涙、笑)





そんなことはいいのですが、
このように天は偶然を装って、何らかのメッセージを送るのです。
数字が一致したり、倍になったりと、
数字になんらかの繋がりがあると、
過去世からの繋がりがあるようなのです。


皆さんも家族や友人との数字を見てください。
面白い発見があるかも知れませんよ。





対面、同席、五百生。という言葉があります。

対面し同席した人は過去生で500回は出会っている人とのこと。


このように我々は繋がりの中に生きているのですね。





ちなみに、料理は、
回らないお寿司が食べたいとの要望で、
地元のお寿司屋さんでした。
美味しかったです。


会社の花壇の花さんたちが春を告げていますね。
感謝です。