波動




舩井幸雄先生はこの世の中のことは波動の原理で
すべて説明できるとも言っておられます。





「波動の原理」

1)同じ波動は引き合う
2)異なる波動は排斥する
3)出した波動は帰ってくる(フィードバックの原理)
4)波動には優位のものと劣位のものがあり、
  優位の波動は劣位の波動をコントロールする





なかなか難しい原理ですが、
なんとなく理解できるような気もしています。
知っておいた方がよい原理だと思います。





今日の写真はミモザアカシアです。
美容室の奥さんが裏の玄関にアカシアが咲いていると
教えてくれ、撮りました。
アカシアといえば白い花しか知らなかったので、
聞いてみたら、ミモザアカシアとのこと。
綺麗ですね。