新学期



会社は4月1日から新年度入れをしました。
孫の晃大は今日から4年生になり、始業式です。



先週は新入社員研修、そして孫たちが春休みで、
毎日泊りに来て、賑やかな日々でしたが、
昨日からは静かな家庭に戻りました。





土曜日には西都原で、友人の工藤さんの工芸展があり、
出かけていきました。
木工製品が並び、そして陶器を焼く人の商品があり、
陶器を何品が購入しました。





お昼からはバーベキューをし、
自然の中でみんなでワイワイと食事を楽しみました。
西都原の桜はほとんど散り、葉桜になっています。





でも写真は先日、満開の時に撮ってくれた
庄司カメラマンのものです。
明日までお楽しみ下さい。