中国出張



先週の土曜日から中国へ出張しておりました。
昨日帰国。





前回は1月に行ったのですが、
その時は真冬。
今回はもうすっかり春になっていました。
あちこちに花が咲いていて、良い季節です。





投資先の董事会(役員会)への出席が主な目的です。
丸一日かけていろんな議論をし、無事終了しました。
相互理解が深まり、今後に期待が持てます。





19日は宮崎から福岡経由で瀋陽空港へ。
新しく出来た空港は広くて、以前とは随分勝手が違っていました。





その日は幹部たちとの夕食会がありました。
生きた魚などが豊富にあり、選んで料理してもらいます。
その食材を今日は紹介しておきます。