食事会




先週末、熟年の食事会がありました。
知り合いのある女性から頼まれ、
熟年の女性の人たちが出会いの機会を作って欲しいとのことで、
男性を集めて欲しいと。



友人知人に連絡を取り、6名の男性を集めることができました。
女性も6名集まり、食事会の開催です。
女性の世話役と男性の世話役の私もオブザバーで参加し、
進行役を務めました。





初めての経験で上手くいくかと危惧してましたが、
最初は少し緊張もありましたが、
お酒もすすみ、和やかな雰囲気になり、
だんだんと盛り上がってきました。


そこは人生経験豊富な人たち、いろんな話題があり、
親交を深めることができました。
それにしても今の50代、60代の人たちは若いですね。
この中から、またお会いしたいとの連絡も
女性世話人の方に入ってまして、
ご縁があり、今後に繋がるかも知れません。





頼まれ事を引き受けた、今回の食事会でした。