肉体




私は輪廻転生を信じている一人です。
魂が親を選び生まれてきます。
そして親から頂いた肉体に入り魂の修業が始まります。






よって、肉体はお借りしているのです。
だから大切にしなくてはならないのですね。


例えば他人様から何かをしてもらった時には
きっとお礼を言いますよね。
「ありがとう」とか「感謝してます」とか。






ところがお借りしている肉体になんでもしてもらっているのに、
お礼を言うことを忘れています。
ではどうすればいいのでしょうか。






そこで、今津正美さんのやっていることを
紹介したいと思います。
今津さんの記事を読んだり、CDを聞く機会がありましたので、
それを我が家では実践することしました。
ちょっとした我が家のマイブームです。
内容は明日書きたいと思います。






今日の写真はお向かいのお家のものです。
綺麗に咲いています。
ありがとうございます。