アジサイ




今日も雨が降っています。
梅雨真っ盛りの宮崎です。
今年は雨量が多いですね。
水害に気を付けなければなりませんね。






この時季、アジサイが似合いますね。
山口の大枝特派員がアジサイの写真を送ってくれました。
今日はアジサイを愛でながら、心は晴れやかにしたいものです。





大枝特派員より


梅雨入りしてから雨が降ったりやんだりの日が続いています。
今日は朝から陽が射し気温も30度を超えましたが夕方から
曇って明日あたりはまた雨になりそうです。






先週末山口大学キャンパス内の紫陽花がまだ満開でなかったので
今日は満開になっていることを期待して再度行ってきました。
幸いに期待通りほぼ満開に近くカメラに収めてきました。






また小さな池にはスイレンも咲いていました。
我が家の近くにあるクリーニング店に用あって立ち寄ったところ
偶然にも駐車場横にユリの花が数百本植えてありお願いして写真を
撮ってきました。今が旬の紫陽花&ユリの写真をお楽しみ下さい。




スイレン、ユリは明日、明後日と掲載する予定です。)