梅雨の晴れ間




昨日は久しぶりに青空が広がりました。
今日も良い天気で、快晴です。
会社から見えるマンションにも洗濯物が沢山干されています。





昨日はその晴れ間を利用しての庭仕事に汗を流しました。
初めて電動ノコギリを使い、
庭に積んであった木々を燃やせる長さにみんな切りました。
スッキリしましたね。
これがダッチオーブン用の薪になります。
これで何時でもオーブンが使えます。





今までギイコ、ギイコと普通のノコギリで切っていたのが
嘘のように早く切れます。
文明の利器はやはり便利ですね。
すっかり気に入りました。






今日の写真も大枝特派員のものです。
綺麗ですね。