自宅の斜め前の土地が整地されています。
家が建ちますね。
二日前から重機が入り、3日目にしてこのとおり
綺麗になっています。
10本くらいの松の木があったのですが、
ばっさり切り倒されました。





どんな人が来るのでしょうか。





さて、宮崎の平年最高気温は昨日が31,4度
そして今日が31,3度。
そうです。今日から少しづつ、暑さの峠を越え、涼しくなってきます。
気分的に楽になりますね。
もう少し辛抱しましょうね。





今日の名言です。


人は原理主義に取り込まれると、
魂の柔らかい部分を失っていきます。
そして自分の力で感じ取り、考えることを放棄してしまう。
そのほうが楽だからです。
迷うこともないし、傷つくこともなくなる。
彼らは魂をシステムに委譲してしまうわけです。


村上春樹