書道展




第64回「宮崎県教育書道展」が開催され、
2969件の応募があり、
その中から審査され、
特選、金賞、銀賞の作品が展示されましたので、
昨日観に行きました。





小学生、中学生、高校生がそれぞれ学年ごとに、
入選作が決まります。





孫の小学一年生の
紗綾が特選に入りました。
力強い筆跡で、よく出来ていました。





5年生の晃大は、今回は残念ながら、
特選は取れず、金賞でした。
毎年、特選を取っていたのですが。
それでも金賞ですから、褒めてあげたいですね。
字のまったく下手な自分からしたら、
二人ともたいしたものだと思いますよ。
ごめんなさいね。孫自慢になりました。(笑)