満開




大枝特派員より
綺麗な花の数々が送られてきました。
まさに満開ですね。
暫く花の写真が続きますよ。お楽しみに。
皆さまの人生も満開にしましょうね。





4月29日から始まったゴールデンウイークも今日で終わり
この期間中5月3日と平日の6日は一日中雨になりましたが
今年は晴天続きで気温も25℃〜28℃(今日も27℃)と
夏日続きで我が家の花も一気に開きシャクヤクジャーマンアイリス
昨年より4〜5日早く満開になりました。






世の中楽しいことばかりとはいきませんでゴールデンウイーク期間中
交通事故も多発しています。この期間中だけで全国で82人の方の尊い命が
奪われています(5月7日現在)このうち山口市在住の方が4人含まれています。






また熊本〜大分県の余震もいまだに収まる気配がありません。早く平穏無事に
なることをお祈りするばかりです。