決算日

miyasun2006-03-31

今日は年度末です。
我が社の決算日も今日です。
やはり決算は緊張します。


このところ人物ばかりで花を載せてませんでしたので、
緊張をほぐす為に我が家のツツジを載せておきます。


今期の業績は売り上げは少しですが、伸ばすことができました。
損益の方は今から集計作業に入っていきますが、
通常の月と違って、決算月は特別な作業が加わります。



預金や売掛金、買掛金、などの残高証明を取ることが必要です。
それと在庫も正確に出さなくてはなりません。
現場は忙しくなります。
新たなるスタートに向けて、無我夢中で楽しんで下さい。


我が家の藤も蕾が日に日に大きくなってきています。



新入社員研修もいよいよ後一日となりました。
毎日幹部達が来ての夕食会ですが、
新人たちもだいぶ緊張もほぐれ、
昨夜は手品やゲームを楽しんでいました。





タイレイの笑顔が弾けております。



デザートを男共も食べています。
上野所長です。



まことちゃんです。
正式には別府園課長です。