解体実習

miyasun2006-03-30

今日で私の講義は終わります。
人生や経営のおさらいをし、
日向どりの解体実習です。


今本社で鶏をさばけるのは、なんと私しかいません。
何時も新入社員達は驚きます。
まさか社長が鳥をさばけるなんて・・・


見事な包丁さばきですが、
自分で写真撮れませんので、
鶏夢通販の谷口さんが撮ってくれてますので、
そちらをご覧下さい。
どりーむ店長日記の記事


昼はそれを焼いてみんなで食べました。
美味しかったですよ。


中国の研修生6名が故郷に帰っていきました。
今朝の我が家での出発前の写真です。


昨日も盛り上がりました。




一番盛り上がっていた、高原部長です。



うちの奥さんが研修生にプレゼントしました。




まことちゃんです。



新入社員です。



全員で撮りました。私はカメラマン写っていません。



楽しい晩餐会になりました。
研修生のみなさん、中国へ帰っても日本で学んだ事を活かし、
活躍してください。期待してます。
元気でね。
やはり帰るときはちょっと寂しいですね。
でもまた会えますから。