miyasun2006-04-12

我が家の藤が満開にまりました。
今朝の藤たちです。
内の奥さんが、藤棚の下で花見をしましょうと
仲間を集めてるみたいです。


きょうのお昼は花見です。
まずは藤をご堪能下さい。



普通は藤は下から眺めるものものですが、
2階から見るのもまた、綺麗なものです。



下からも綺麗です。




今日は藤づくしでいきます。



ナカモトさん、
去年の秋から5キロのダイエットに挑戦しているのですが、
4キロはすぐ痩せたのですが、あと1キロがどうしても
痩せません。てこずってますが、挑戦は続きます。
遅れましたが誕生日おめでとうございます。


みっちゃんの心
印刷に回してます。
三千部頼みましたが、とりあえず、今週末に千部届く予定です。
長らくお待たせしましたが、みなさんに配れるようになります。

今回のはイラストも入り、良い出来に仕上がりました。
イラストを描いてくれたのは夢見が丘のスタッフ
外山(ほかやま)良子さんと大形美奈さんです。
かわいい絵を描いてくれました。
ありがとう。


それにあの斉藤暁さんに今まで描いてもらったものも
使わせて頂きました。


この小冊子、ご希望の方は遠慮なくお申し込み下さい。


みやさん食品株式会社
TEL 0985−29−2383
FAX 0985−29−2384
担当、河野玲子、谷口祥子まで