焼き鳥

miyasun2006-04-25

中国の工場での一番の商品は焼き鳥です。
徹底的に衛生管理をし、備長炭で一本一本丁寧に焼き上げます。
タレは当社の技術で日本人の味に完全に仕上げています。


同業他社のこともあり、
工場をすべて公開することは出来ませんが、
その一部を掲載しますので、雰囲気を味わって下さい。



みなさん完全防備して、串刺しをしています。



瀋陽に移動しましたが、瀋陽の町にも春が訪れておりました。



合弁した時の記念にアカシアの木を植えました。



大きな木を植えたのですが、大雪で折れてしまいました。
しかしなんと二本新しい芽が出てきて、
すくすくと育っております。
困難を乗り越えて、合作に相応しく、二本の枝をつけたので、
みんな大喜びをしております。
奥に見える建物は食堂です。



工場の前景です。
奥に見えるのが寮です。
約千人が住んでいます。
もうすぐ増員に備えて新しい寮を作ることも決めてきました。



瀋陽の夕日です。
綺麗でした。
本当は地平線に沈む夕日を撮りたかったのですが、
ここは工場開発区で、どうしても建物が写ります。



なんだ、なんだ、料理の写真が出てこないと、
うちの食いしん坊さん達が待ってましので、
今日は一枚だけ載せておきます。

ジャンボ餃子です。
李部長の大好物です。