コッコちゃん

miyasun2006-05-07

夢見が丘にはかわいいマスコットがいます。
その名は「コッコちゃん
子供たちに大人気です。


その中に入っているのは、
何時も元気で、明るく、かわいい女の子です。
名前は「木佐貫明日香」ちゃん。


ぬいぐるみなので、顔を出せない、
声も出せない、
でも本当にかわいい子ですよ。


子供たちと記念撮影です。




風船でいろんなものを作ります。



さてさて
なぜか 
うさぎが9羽登場です。



昨日は前日のお返しで、私が料理を作って研修生達をもてなしました。
仕事を早めに終え、作ったのがこのウサギです。
研修生達は帰ってくるなり、
わあ〜〜〜」と
大歓声です。



かわいいと、今度は写真撮りです。



その他に好評だったのが、
焼き飯です。白いごはんはあまり食べないのですが、
焼き飯は良く食べてくれました。


あと、なすびと豚肉の炒めたものや、
蔵出しの「豚軟骨とろとろ煮」などなど




大変喜んでくれました。
仕事の後のビールも最高でした。


小林正観さん  

講演会のご案内。

演題、うたし な生き方 

うれしい、たのしい、しあわせ、な生き方

日時 5月8日 午後7時から8時30分

場所、夢味が丘内「夢味館

会費、三千円 フリードリンク付き

二次会  会費二千円、 軽食、ドリンク付き

是非ご参加下さい。

みっちゃんが待ってますから。

ありがとうございます