講演会

miyasun2006-05-08

今日、夢見が丘にて
小林正観さんの講演会が行われます。
是非みなさんお越し下さい。


どんな話が聞けるか楽しみです。
ゴールデンウィークも昨日で終わりましたが、
夢見が丘は今日も講演会で賑わうことでしょう。


ゴールデンウィーク期間中、
本当に沢山の人に来ていただき、ありがとうございます。
感謝、感謝、感謝です。


トーマスの人気は凄く何時も行列が出来ていました。



ふわふわも大人気でした。
今週の土日にもふわふわ祭りを行います。
いろんなふわふわを乗り放題で、800円です。





小さい子供たちに一番人気のシーワールド」です。




キリンさんもいます。



カブトムシかな。



ウサギさん、好評でしたので、
小鉢で出してみました。
女の子がかわいいと言って取っていきました。



すぐ売り切れました。



今日も新たな出会いがあることでしょう。
わくわくしております。