散髪

miyasun2006-05-16

午前中、銀行の支店長さんが挨拶に来られました。
いろいろ情報を頂きました。


社内報の「夢だより」が今回110号となります。
その原稿を書きました。
毎月一回発行ですので、もう9年と2ヶ月になりました。


一回も休まず、締め切りにも遅れず、続けてきました。
やはり継続は力なりですから。
今読み返して見ると、自分の成長の後が読み取れます。



進化、向上がこの世に生まれてきた目的ですから。
少しでも向上したいものですが、
焦らず、ゆっくりでも構いませんけどね。


進化、向上の為、きみ恵さんウサギを作りましょうね。



松元さん、
私もよくポスティングしましたよ。
足を棒にして、千軒、二千軒回りましたね。
松元さんは必ず成功する人です。
だってついてる人ですから。


やっと散髪に行ってきました。
髪はだんだん薄くなってきますが、
やはり伸びるのです。
さっぱりしました。



白髪で悔やんでいる人がいますが、
それは贅沢というもの。
白髪も髪の内です。
あるにこしたことはない。


でも無くても一向に気にはしてません。
すべてを受け入れる訓練の為にそうなったのでしょうから。
ハハハ 負け惜しみかな・・・ハハハ


今朝の花たちですが、この丸い花はなんでしょう。
最近見かけるようになった花です。


ソールのYOSHIさん元気ですか。
そちらも春ですか。